OMEX ルーツ液肥シリーズ

サスペンション肥料(液体)
OMEX
ルーツ液肥シリーズ
《バイオスティミュラント配合液肥》
・ルーツ バイオ12
・ルーツ カルマックスゴールド Ca
・ルーツ マグネシウムプラス
* EU で生まれ世界に広がる高機能肥料
*海藻抽出物・アミノ酸・エリシター類
などを豊富に含む肥料を超えた肥料
*品質向上、収量/ 糖度アップだけでなく、
襲いかかるストレス耐性もUP !

ルーツ バイオ12(Bio 12)

サスペンション液状肥料
サスペンション肥料とは?…全成分が沈殿せず、均一に溶けて分散している懸濁状態(サスペンション)になっている液体状の肥料です。施肥の際、養分のムラやかたよりがありません。
葉面散布・土壌灌注両用タイプ

適用・使用量
その1
尿素とMKP(第一 リン酸カリ)が葉面吸収後すばやく体内移動するので窒素・リン酸・カリ成分が即効性です。また、細胞核の構成成分として、生長の盛んな芽や根の先端に素早く移動し、花芽分化や根生長を促進します。タンパクの合成にも関与し、しっかりした葉や茎に育てます。

その2
土壌灌注でも、バランスのとれたN- P- K(11%-12%-12%)によって、株全体を健全で良質に育てます。(地温の低い冬期は葉面散布をおすすめします。)

その3
海藻抽出成分(ミネラル・微量要素・アミノ酸・ホルモン及びその前駆体等)とマグネシウムによって光合成が促進され高温・低温・日照不足などのストレス下においても生体反応が低下せず、生育が活性化します。また海藻抽出成分の天然オーキシン、サイトカイニン・アミノ酸等によって、地上部の生育・葉色・花色が良好になり、地下部では発根が促進され、根群の活力が高まります。

    クリックで拡大


液体:1ℓボトル×12本/ケース


成分
◇ N-P-K : 11%-12%-12%
◇ マグネシウム+鉄/亜鉛/銅/マンガン/ホウ素+海藻抽出成分
※各種微量要素は、全てキレート化されており吸収性は抜群です。
※海藻抽出成分とは、オーキシン・サイトカイニンの成長ホルモン及びその前駆体を含んでおり、
 前駆体などは植物に吸収された後根と株全体を成長させるホルモンに変換します!

次の記事

OMEX Bio12